家の中で大人しくしてます   (2010.8.8)

足は痛い007.gifし暑い008.gif

家の中で大人しくしています。

072.gifそのためか食欲出ません。

お昼ご飯を食べたくなくて、抜いちゃおうかなとも思いましたが

後で反動がきても・・・なので、おかずだけ食べました。
d0180499_1681150.jpg

               キムチ冷奴、卵豆腐、トマト、笹かま、牛乳


072.gif午後はポールモーリア演奏の昔のCDを聞きながら、編み物です。
恋はみずいろ060.gifある愛の詩060.gifコンドルは飛んでいく060.gif雪が降る060.gif

娘が下北沢の箱店に商品を出しているのですが、そのお手伝い

他にないオリジナルを056.gifと、今作っているのは

フエキ糊ちゃん
糊のケースの帽子を編んでいる。
このつぶらなおめめがなんとも可愛い053.gif
糊を入れ替えて、クリームを入れて使用するとか?
d0180499_16231771.jpg
d0180499_16233585.jpg


子供のパンツ型ポーチ
3~4歳用パンツにファスナーを付けアレンジしてます。
d0180499_16262280.jpg

     
                携帯用裁縫箱(カゴタイプ)
d0180499_1629261.jpg

               
[PR]
by momo22412 | 2010-08-08 16:39 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo