暑くて外に出られません  (2010.8.22)

布巾の続きです。
これは縫い糸です。色がきれいでしょ016.gif
d0180499_15494521.jpg

d0180499_15511636.jpg
d0180499_1552138.jpg
d0180499_15522826.jpg


お食事記録です。
d0180499_15534784.jpg

063.gif昨日の夕食です。スパゲティの上に、ひき割り納豆、大根おろし、

切った海苔、高菜漬、沢庵を乗せました。少し前にイズミヤに行った時に食べて

これは簡単だしイケルと思ったので作ってみました。

麺を茹でて、大根をおろせば出来上がりみたいなもんです。

さっぱりしてて美味しかった!!011.gif037.gif

063.gif日曜日のブランチで~す。
d0180499_1604539.jpg

白玉だんご+小豆、漬物、茹でとうもろこし
[PR]
by momo22412 | 2010-08-22 16:07 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo