人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりますように!!   (2010.8.24)

053.gif毎日が幸せな時間・・・の生活になってからというもの

新聞や雑誌にクロスワードパズルが載っていると、039.gif解いて、

回答をハガキで送っています。

(これがまた、残っている古い年賀状が沢山あるので)

回答者の中から・・名様に図書券が当たります って書いてあるんですもの。

ところが、何十通だしても、ちっとも当たりません。

昨日、娘が出かける時に「ポストにお願い」と渡したら・・・・・・

「おかあさん!こんな味気ない書き方じゃ、当たらないよ。もっと目立たせなきゃ!」と

余白欄にカットを書いてくれました。
当たりますように!!   (2010.8.24)_d0180499_10355859.jpg当たりますように!!   (2010.8.24)_d0180499_10361144.jpg当たりますように!!   (2010.8.24)_d0180499_10362213.jpg























それがまた、書くのが早くてちゃっちゃと・・・

母は絵というものは、まったく描けないので異星人に見えます。

今度こそ、当たりますように029.gif040.gif
by momo22412 | 2010-08-24 10:44

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo