しつこく・・・布巾チクチクです   (2010.9.10)

001.gifしのぎやすくなってきました。

夜は何を掛けて寝ようか迷います。

朝晩、リハビリのための体操を、布団の上でしています。足や腰をあげて

066.gif筋力アップです。

昨日は、壁の角に体を当てて行うスクワットを習いました。ヒアルロン酸の007.gif注射も

しました。

体操をして疲れるので、すぐに寝付いてしまいます014.gif014.gif


016.gifチクチクです
d0180499_17231575.jpg
d0180499_17232574.jpg

もう少しで10枚できます。そうしたら、かごに入れて修了。


053.gifうめは一日の1/3は寝ています。大抵このかっこです。
d0180499_17262142.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-09-14 14:54
ヒアルロ酸どこに注射しましたか?モモサン健康のために色々しているんですね。布巾10枚に達しましたか?徐々に図柄の変化が見られますね。楽しませていただいてます。モモサンの思いの詰まった10枚目の布巾のブログアップ待ってます。
ちなみに10枚目のブログアップはどんなんでしょう。
Commented by もも at 2010-09-15 09:56 x
膝へのヒアルロン酸の注射は、硬いところ打つし、液が入っていくのが重~い感じがして(ほんの少量なのでしょうが)、できることならやりたくないのですが、効果があるならとやってます。
布巾はなかなか進まないのですが、今月末に次男が大阪に行く時に持たせたいので、頑張らないと!
月に2回手作り仲間の集まりがあって、今、小花のアクセサリーやふくろうブローチを作ってます。娘の下北の箱店の小物も作りたいし、思いは一杯です。
by momo22412 | 2010-09-10 17:29 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo