チクチク布巾できあがりました    (2010.9.17)

10枚完成016.gifです。
d0180499_1655024.jpg
写りがよくないですが、これは娘に綺麗!と言われました。
d0180499_1672837.jpg
















短い余り糸を刺しました。
d0180499_1692156.jpgd0180499_1694029.jpg
















いちごといちごのケーキなのですが、絵心が無くて、変なケーキになってしまいました。















いちごはプツプツを縫うと、裏に糸が渡ってしまい、表地に見えてしまいました。
両面から見えるというのが、なかなか難しい。図案選びミスでした。















053.gif次は、ふくろうブローチと小花のアクセを作ります。

手作りの集まりで、10月にお店を出すことになり、その品物の製作です。

007.gifちょっと遠出をすると、膝に痛みがやって来ます。

昨日は、らいおん(整形外科)で膝のサポーターを買いました。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-09-17 17:12
「ももばあちゃんのチクチク布巾」10枚達成おめでとう!
図案はももさんのその時々の気持ちが表れているみたい・・・
送ったらきっと喜びますね。次は手作り品の製作と販売に取りかかるそうで・・・また忙しくなりますね。楽しみにしてます~


by momo22412 | 2010-09-17 16:23 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo