トトロではなく、ふくろうです    (2010.9.18)

小さいので目がしょぼしょぼになります。
いびつだったり、太かったり、個性的なふくろうちゃん達です。
よろしく!!
d0180499_23271062.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-09-19 08:32
待ってましたぁ~ もう作ったんですか?
5円玉と比べると思ったより小さいですね。
眼の表情が違って見えるのは不思議。中には何を詰めたんですか?綿?イベントの時に小枝にミニフクロウをとまらせたりしてるのを見かけましたけど・・・
Commented by もも at 2010-09-19 11:56 x
はじめて作ったので、1こ作っては型紙を少し直して(膨らみを1㎜2㎜ですが)・・・という感じです。貰った型紙が小さいので、少しづつ大きくしていって、3種類になりました。
花は組み合わせてストラップとかブローチになるのですが、これはこれは小さくて難儀です。大きいのにしちゃおうかな!
昨夜は遅くまでやっていたので、今朝は寝坊しました。休みだから弁当作りないし気楽です。
by momo22412 | 2010-09-18 23:28 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo