人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事です   (2010.9.20)

ふくろうちゃんとヘアアクセサリー、ホルダー
今日のお仕事です   (2010.9.20)_d0180499_18403237.jpg



掛け布(炊飯器とか鍋とか使っていない時にほこりがかかるので、掛けておく)
今日のお仕事です   (2010.9.20)_d0180499_18411757.jpg
今日のお仕事です   (2010.9.20)_d0180499_1841501.jpg
今日のお仕事です   (2010.9.20)_d0180499_18422339.jpg










片面は無地(ピンク)にちょっこっと刺繍、もう片面は花柄をつなぎ合わせて・・・
できたてなので、チャコの印(青い線)を消してないまま・・・お許しを。




さて、ご飯の支度をしなくっちゃ011.gif011.gif
by momo22412 | 2010-09-20 18:51

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo