寒いです~   (2010.9.27)

057.gif真夏から急に秋も深まり、体がついていけません。

今日は朝から雨。

洗濯物が沢山干してあるのにな~008.gif 夏物をいっぱい洗ったのに・・・022.gif

昨日は娘と洋服の入れ替えをしました。

10月にフリマに出品するとのことで品物探しも。

夕方、クレープが食べたいと言い出し、サーティワンに行きましたが、

クレープ開始は10月4日から007.gif007.gifでした。

しか~し、食べたいという気持ちは冷めず、ますます燃え上がり011.gif

コンビニ探しの旅となりました。

結局、1ケのみ発見!054.gif

仕方なく母はプリンを食べました。

d0180499_14154236.jpg



その後作ったブローチです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-09-27 19:11
いよいよクリスマスにちなんだ手作り品も益々忙しくなる時期ですね。このブローチひとつで衣装が引き立つんですものね。
私に出来ないので、これが出来るももさんがただただ羨ましい限りです。次もまた楽しみ~
Commented by もも at 2010-09-28 09:48 x
今は10月中旬のイベントに向けて作っています。
これが終わったら、娘が下北沢に借りている「箱店」(コーナーを借りて品物を置く)に置くものを作ろうと思います。でもね、若い人の感覚が分からなくて、こんなのださい!といわれてしまいます。若者の間では、変わったもの(フエキ糊)や可愛いものが受けるようです。ふくろうは年配者向け・・・・
Commented by juju-19451006 at 2010-09-28 15:29
「箱店」も管理料が高いのでは・・・でも自分だけのオリジナル製品を展示販売出来るというのもすごーいですね。娘さんは絵がお上手なのできっとセンスのいい商品なんでしょうね。

ところでコメントありがとう。
私の更新PING送信 / 検索公開設定を「公開」にすると誰でも見れる?でも作成時のままの「非公開」、講座の時にリンク設定した人のみのコメントのやり取りは可能?自分が訪問したブログの人からのコメントは受け付けないという判断でいいのかしら。またヒットしなかったのはなぜでかしら?http://jyujyu1006・・・とアドレスを教えてあげれば他者でも見れますか?またリンクしてなければ見るだけで済むということでしょうか?何度も済みません。
Commented by juju-19451006 at 2010-09-29 19:32
ブログ3つ作ったんですか?すごい勢いですね。そんな中、私のくだらない質問に答えていただき感謝してます。ありがとう!
「公開」した場合コメント者は限定で、誰でもがコメント出来ないですよね。それが心配で踏み切れません。モモさんのようにリンクした人のは安心なんですけど・・・ モモさんは公開しました?
ネームカード作ったからそうだと思いますが・・・
それからこのコメントの左下に非公開コメントのチェック欄ありますが、チェック入れてないと誰にでも公開されるという判断ですか?まだわかってない情けない私です。
Commented by もも at 2010-09-30 15:53 x
公開すると誰でもコメントできます。だから変な嫌がらせのようなHな内容とか入るようです。設定の時に承認制にしておくと良いかと思います。私はフリーのままです。変なのが入ってきたら、そうしようかと思ってます。
コメント欄の非公開コメントはわかりません。
by momo22412 | 2010-09-27 14:19 | Comments(5)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo