再び、刺し子です    (2010.10.3)

めっきりと涼しくなってきました006.gif

昨日今日と押入れの整理なんぞをしていました。

夜は、刺し子の布巾やなべ敷き作りにいそしんでいます。

やっと完成しました。
d0180499_17313578.jpg
色がまだらになっているのは光のせいではなく、糸が紺~白のグラデーションになっているからです。










d0180499_17314444.jpg
こんな感じです。

お世話になっている方の知り合いの方へのプレゼントです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-10-04 19:44
今度はお世話になった方のために・・・モモさんは自分の気持ちをいつもそうしてお返ししているんですね。私もお世話になった人になかなか会う機会が持てず・・・感謝を忘れないで実行しないとと反省です。
by momo22412 | 2010-10-03 17:39 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo