ミニバッグはこんな感じになりました   (2010.10.22)

053.gif小さいからすぐにできました。
d0180499_1949488.jpg
ユザワヤで買った布を縫い付けて・・・
余った毛糸でフエキ糊ちゃんの帽子を・・・ギリギリセーフの量でした。






今日の午後は、手作りの集まりでした。会員さんが一名増えました。
皆さん、本や布や作ったものを持ち寄って・・・すごく刺激になります。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-10-22 23:30
可愛いセットですね。きっと組みで購入かも・・・出来るのが早いですね。
私も土日とイベントです。マルシェ・ジャポンin小田原・箱根で検索してみてくださいね。フレッシュ・ハーブティで参加します。持って行くリースまだ作成中なんですが眠い・・・です。
by momo22412 | 2010-10-22 19:55 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo