人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいいでしょ   (2010.10.24)

近所で開かれたバザーに参加しました。
ただ同然の金額で新品同様のものをゲットしました041.gif


みんなかわいいでしょ   (2010.10.24)_d0180499_16513559.jpg
がい骨柄の長靴



みんなかわいいでしょ   (2010.10.24)_d0180499_1716856.jpg
ニットワンピ
娘用、でも拒否られました。





みんなかわいいでしょ   (2010.10.24)_d0180499_1717371.jpg





手触りの良いふわふわ上着












みんなかわいいでしょ   (2010.10.24)_d0180499_17175962.jpg
やわらかい手触りの花柄ワンピ












午前中に数時間立っていただけなのに、昨日の夕方と今日は足が筋肉痛です。
やっぱり、筋力が落ちてるんだな~007.gifと感じます。
by momo22412 | 2010-10-25 17:25

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo