お嫁入りです    (2010.10.28)

053.gifお台所セットのお嫁入りです


ユザワヤで一目見て欲しいと思ったカゴです。レースとモチーフを付けて、ちょっとお洒落しました。
d0180499_10565161.jpgd0180499_1057375.jpg












d0180499_10595263.jpg
ミニタオルに布の模様を切って付けました








d0180499_111553.jpg
ユザワヤで買った布。赤頭巾ちゃんをメインにした田園風景なのです。狼もいます。








カゴの中には、ミニタオル2枚+雑巾1枚+カバークロス1枚+布巾9枚(枚数ハンパ)+letter+赤ちゃんピンチ・・・・・が入ってます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-10-29 06:06
いよいよですか?ももさんってどうしてこんなに気配りの濃いセットが思いつくんですか?私には想像にも及びません。カゴはカゴですが、そのカゴひとつとってもレースとモチーフが加えられて贈る人の心に打たれますね。
ももさんのプ贈り物は、すてきな手作り品に心もプラスされているんですね。
Commented by juju-19451006 at 2010-10-29 14:02
赤頭巾ちゃんの布の折り返してつけたのは、チクチクと手で縫ったのですか?とても綺麗に付いていて段々「もも」ブランド旗揚げですね。ところで私、最近誤字入力が多くてごめんなさいね。深夜~早朝にかけてのブログ入力はいねむりしている可能性がおおあり・・・
Commented by momo22412 at 2010-10-29 23:02
手縫いです。ミシンは出して糸を替えて調整してって手間が面倒なのです。手抜き人間だから、手縫いのほうがいつでもできて楽なの~です。
誤字入力は、私も同様です。特にコメントは字が小さいので、目が点になります。最近はテーブルの上に拡大鏡を置いてあります。
by momo22412 | 2010-10-28 11:12 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo