何を入れましょうか   (2010.10.30)

016.gif毛糸の小物入れが2コ完成しました。
d0180499_2238573.jpg







d0180499_22392063.jpg
バラしたクリスマスリースを付けました。中は茶色いフエルトで内袋を












d0180499_22393051.jpg
ベルベットのリボンと赤頭巾ちゃんの布を付けました。










今日は、一日近所の方のお宅にお邪魔して勉強しました。頭ん中が疲れました。
なので、夜はチクチクで頭を癒しました。
何と何を使って、どのようにしようか考えるのは楽しいです。
無心に針を動かすのも、頭が空っぽになります。
でも、目がシバシバです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-10-30 23:22
段々<miimo>ブランド・・・。左の小物入れは茶の毛糸で中に茶のフェルト、縁取り・リースも同色系でとても品がいいです。私は花の寄せ植えやリース等作るときは、基本的には3色に絞ってあとは臨機応変で対応なんですが・・・この二つの作品もそのような色使いで素敵ですよ。
Commented by momo22412 at 2010-10-31 10:16
素敵と言って頂いて嬉しいです。対象(花や木*布や毛糸)は違えど、何かを作っていくと言う過程はワクワクですね。
by momo22412 | 2010-10-30 22:50 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo