まだ早いですが・・   (2010.10.31)

024.gif今日はハロウィンなんですよね。
昔は、ハロウィンのハの字もなかったのにどうして?

まだ早いのですが、ミニクリスマスツリーを作ってみました。
手作りの集まりの時に、ツリーの型紙を持っている人がいて、写させて貰ったのがきっかけです。
d0180499_16412276.jpg


厚い紙に緑の布(金の星の模様)を貼って、折って、切込みを入れて








d0180499_16433489.jpg



オーナメントは、クリスマス柄を切り抜いて、両面合わせて、中にパンヤを入れて、ヒモを付けて

今日はここまでにします。








ところで、ロゴ画像替えました。d0180499_16534016.jpg

右のお魚ネコのカットがあったので使用していたのですが、オリジナルに替えました。
フエルトのネコに色をつけ、布や糸と配置して写真を撮りアップしました。みんな娘がやりました。
結構かわいいでしょ037.gif
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-11-01 03:20
一瞬ビックリ!ブログ間違えたかとも・・・ゴージャスな感じのスキン素敵です。ロゴ画像も先日から張り替えてあって、ももさんドンドン進化してますね。これからも楽しみにしてますから・・・
Commented by momo22412 at 2010-11-01 13:42
巷はそろそろクリスマス色なので、気分が欲しくてちょこっと替えてみました。
地が緑なので文字が白というのも、見やすいような・・見にくい様な・・
大きい字はみやすいですが、小さい字は見にくいですね~  いずれにしても12月末には替えますので。
Commented by juju-19451006 at 2010-11-02 04:58
都会はクリスマスカラーですよね。まだこちらでは盛り上がりがいまいちの感じです。都会には飾ってある物の色彩とか素材とか参考になるものがいっぱいあり、いつも刺激をもらって帰って来ます。
by momo22412 | 2010-10-31 16:54 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo