写真写りがいいです  (2010.11.4)

デジカメのグレードが高いと綺麗!娘作のいろいろ・・ロゴを入れてみました。miimo登場!
d0180499_9585921.jpg
d0180499_9592028.jpg
d0180499_9593248.jpg
これらは、バレッタやゴムやブローチピンを付けて、完成させます。
娘のデジカメは母のより性能が良く、設定もいろいろしてあるので、写りが綺麗です。
母のはテレビを買った時のポイントでデジカメを買ったので、タダでした。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-11-05 10:48
母(ももさん)のとはちょっと感じが違った・・これも下北沢行きですか? とうとう期待の by miimo 出ましたね。
Commented by momo22412 at 2010-11-05 16:40
娘は下北専用です。母は下北、家のもの、手作りの集まりのもの・・・あっちこっちと移り気です。
写真に文字を入れるのは、他の方のを見てやってみたかったのです。
Commented by juju-19451006 at 2010-11-05 22:21
色々関心を持つとそれをすぐ実行に移せるももさん、男だったらすごい分野でお仕事したかも?
by momo22412 | 2010-11-04 10:07 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo