はさみケース完成しました  (2010.11.6)

完成しました。
あともうひとつ自分用に和布で作ろうかと思ってます。
d0180499_1022958.jpg
d0180499_1024660.jpg









                                ↑
                              裏側です。
見えないところのお花が可愛いと思っている(自我自讃)のですが・・・


あれも、これも作りたいと・・夢は膨らみます。053.gif010.gif
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-11-06 13:19
オリジナル一点物ですか?私はどこに置いたか忘れるので壁や台所にかけておけるように取手があるとすぐ解る?私だけですが・・・和布ではどんな感じの物をももさん使うかちょっと楽しみですね。
Commented by momo22412 at 2010-11-09 09:26
和布大好きです。着物も頂き物やフリマで買ったものが何枚かあります。切ってしまうのも勿体ないし、思案中です。若い人には和布は不人気のようです。
by momo22412 | 2010-11-06 10:08 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo