ヨーヨーキルトはじめました  (2010.11.14)

今日は、夜テレビを見る時間が多いので、ヨーヨーキルトをはじめました。
「龍馬伝」でしょ「日曜洋画劇場」でしょ「蒼きゅうの昴」でしょ。
d0180499_2144291.jpg
生地を丸く切って回りを折ってチクチクします。









d0180499_21441297.jpg
糸を縫い絞ると丸くなります。









d0180499_21442740.jpg


厚紙の上に並べて飾りにします。
来週の展示会のボード(看板)にします。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-11-15 03:27
なるほど~画像と説明付き・・・解りやすい!これなら私にもできそうです。
Commented by momo22412 at 2010-11-15 09:31
簡単にできるので、この◎で何ができるかな?と考えるのがなかなか面白いです。
by momo22412 | 2010-11-14 21:54 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo