幸せです

今日は、孫の靴(ウルトラマンの絵入り)を買いに出たのですが、ありませんでした。
お誕生日ケーキを頼んだあと、100均に行きました。
フエルトでケーキを作るための材料を買おうとしたのですが、300円でケーキのキットが売っているではありませんか。 
d0180499_12185038.jpg
恐るべし100均!!
直径13㎝、高さ9㎝のイチゴケーキができます。




夜はと並んでチクチクしました。こんな時、幸せだな~と思います。
仕事を辞めて良かったと実感します。
d0180499_12264633.jpg
テレビを見ながら目的も無く編み始めたもの。
小物入れにするか、巾着袋にするか・・・







息子は11月末で仕事を辞めて、引っ越しの準備を始めました。
送別会とか何だかんだで毎日出かけています。
食事、洗濯など家事を伝授します。今日は、カツの揚げ方でした。

携帯から入力すると、タイトルに携帯マークが付くんですね。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-12-03 09:53
先日友達とランチ後実家の母のお弁当購入でSATYに寄ったら350円均が・・・知らなかった!一杯気になるものがあり、白いアップル&グレープ模様の真っ赤な蓋付バケツ買ってしまった。何に使ったかって台所のナマゴミ入れ!!
Commented by momo22412 at 2010-12-03 12:38
本当に!!
105円、210円、315円で「えっ!これが!」と思うようなものがいっぱいあります。
ついつい買ってしまうのです。
Commented by juju-19451006 at 2010-12-03 21:21
210円均あるんですか?私知りませんでした。少し情報が足りないのかもね。
by momo22412 | 2010-12-02 23:07 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo