人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン(バック)のイメチェンです   (2010.12.4)

これから映画「武士の家計簿」を見に行きます。
終わったら、新宿タカシマヤの中のユザワヤに行って(半額くらいのバーゲン中なので)安くて良い物を物色してきます。
「NS(ナース)あおい」のマンガも探してきます。
12月なので、せわしない!!(ただ、遊んでいるだけのような気もしますが・・・)
大掃除はどうするんだい!?

でも、本当に053.gif幸せです。

いじっていたらスキンが変わってしまいました。時間がないので、とりあえずこのままで出かけます。
by momo22412 | 2010-12-04 11:47

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo