目立ってました    (2010.12.5)

昨日の帰り道、近所で庭一杯にイルミネーションを飾っているお家を発見!!
d0180499_11315110.jpgd0180499_1132356.jpgd0180499_11321520.jpg

























違う毛糸でシュシュを
d0180499_11334897.jpg
いろいろな毛糸があるんですね。驚いちゃう!
シュシュは無心に手を動かしていればいいので、TVを見ながら茶色いの(金色っぽい)は1時間くらい、白は30分くらいで完成です。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-12-05 14:35
イルミネーション飾っているお家は、あの外から見えるデザインと同じに中から見てるんですかね??毎年見る度に心配します。もしかしたら中では裏側からのピカピカで模様は外側からとは違うのでは?と余計な事を・・・
by momo22412 | 2010-12-05 11:41 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo