もものひとり言   (2010.12.21)

072.gif午前中は、娘のお弁当を作って送り出して、ゴミを捨てて、洗濯して、新聞をゆ~っくり読んで、ちょっと掃除して、ブログを見て・・・
これで終わってしまうのです。
要領が悪いというか、何と言うか。

でも、ゆったりと自分のペースで動けるという幸せ016.gifに浸っています。

072.gif午後は、手作りの集まりです。
今日から、うさぎの人形を作ります
とっても可愛いの!
でも、ちょっと難しそう。
d0180499_23321513.jpg
d0180499_23325266.jpg

d0180499_23341386.jpg
d0180499_2335982.jpg

d0180499_2335264.jpg
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-12-21 11:49
豊かな生活とはそういう事ですね。でもそれが崩れた時にそのありがたみを知るという。きっと心が穏やかな時って、いい作品がドンドンできますよ。楽しみにしてます・・・
Commented by momo22412 at 2010-12-23 23:38
話は変わりますが、子どもは神様からの預かりもの、大きくなったからお返しをするんだと考えることにしました。
Commented by juju-19451006 at 2010-12-24 02:18
うさぎさんはおめでたい感じがあっていいですね。ひとつひとつに表情があるようで、不思議です。耳が可愛い!
by momo22412 | 2010-12-21 11:03 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo