疲れました!!   (2010.12.24)

072.gif朝から、お金を下ろしに行ったり、ゴミ捨て、PCのインストールができなくて問い合わせ、荷造り、掃除、PCのセッティング・・・やっとブログができるようになりました。
頑張ったのは息子ですが、母も疲れました。
物運びとか掃除とかって、中腰になるので、膝にきますね。
先が思いやられます。

今、家の中はゴミ屋敷状態です。
息子の部屋は広々としましたが、リビングは明日捨てるゴミが山になってます。
d0180499_2174520.jpg













067.gif3時頃に長男の彼女と女の子の孫が来ました。
クリスマスプレゼントを持って行く予定でしたが、疲れて行けそうもないので、来てもらいました。
ゴセイジャーとアンパンマンの長靴(お菓子入り)
作った「はらぺこあおむし」と「仮面ライダーワッペン」、買った「くたくた犬さん」です。
d0180499_2184558.jpg
d0180499_2191293.jpg










絵本に出てくる青虫です。本当は体の色は緑と黄色なんですが、フエルトがなかったもので。

029.gif息子は今夜の夜行バスで大阪に行きます。
人生は山あり谷ありですが、二人で乗り切っていくよう心の中で応援しています。
親はあんまりでしゃばってはいけないもんね。

今日は、よく眠れそうです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2010-12-24 18:30
私の息子も今二人で頑張っている最中です。なので今日鳥のウィッシュボーンで願い事をかなえられるように鎖骨を別袋に入れて荷物と一緒に送ったところです。余りにも荷造りを急いだため焼き上がり写真撮るのを忘れました。ももさんのように心の中で応援出来るように心がけます。
Commented by momo22412 at 2010-12-25 10:36
今朝、夜行バスで大阪に着いたと電話がありました。
今日は、掃除と本棚運びです。
ジュジュさんの息子さんは、離れたところで暮らしているのですか?
by momo22412 | 2010-12-24 17:31 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo