ひさびさのチクチク

このところ、家の中の片づけばかりで針を持つ手066.gifがどこかにいっていました。

明日は、今年初めての手作りの集まりです。
うさぎの人形、できるところを作ってみました。
前日にならないとやらない、というところは、学生時代からです040.gif


d0180499_211219.jpg
胴体としっぽ(下の部分に重りのための砂袋を入れてあります、上が重くて転んじゃうから)




d0180499_2113683.jpg











d0180499_2113506.jpg






座布団







d0180499_21153644.jpg




できた座布団と耳(片方の形がいびつになってしまった)






d0180499_21164635.jpg








完成品(見本)、こんなに可愛く016.gifできるかな?
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-01-11 09:26
それぞれの部分のパーツを作って、それを合体させると「うさぎさん」。
胴体としっぽは私には考えもしなかった方法でした。
そろそろ始動開始と思いますが、またたくさんのチクチク見せてください!

by momo22412 | 2011-01-10 21:20 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo