可愛いうさちゃん (2011.1.11)

今日は手作りの集まりでした。
ここ数カ月で、会員さんが4人増え、和室で机を囲んで、ああじゃない!こうじゃない!
ここはどうするの!こういうやり方があるの!と、大変にぎやかです。

私が作ったうさこ(まだ、襟のまわりが未完成です)
d0180499_1744125.jpg

完成品
d0180499_1744441.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-01-11 23:01
うさちゃんの口はどうなっているんですか?
耳の生地の感じと色もいいし、また耳のダーツが特に気に入りました・・・
きっとひとつひとつに思いが入っているんでしょうね。
Commented by momo22412 at 2011-01-12 08:56
赤い糸の縫い取りです。目をつけた糸で一緒に。
もっと太い糸を使ったほうが良かったようです。
顔の形もいびつだし、耳も左右で形が違っていたり・・・愛嬌ということで。
Commented by momo22412 at 2011-01-12 08:56
赤い糸の縫い取りです。目をつけた糸で一緒に。
もっと太い糸を使ったほうが良かったようです。
顔の形もいびつだし、耳も左右で形が違っていたり・・・愛嬌ということで。
Commented by momo22412 at 2011-01-12 08:59
コメントがおかしいです。開けなかったり、クリックすると何度も入ってしまったり。ご機嫌斜めなPCです。
by momo22412 | 2011-01-11 17:46 | Comments(4)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo