人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう  (2011.1.20)

ここ二日ほど、夜のお出かけが続いたら、だるくて・・・
体力が無くなったものです。

昨日は、孫のお守りで長男宅に行きました。
3歳の男の子と1歳の女の子。

最近、室内の片づけをしていて発見した、昔々のレゴブロックや絵本(怪獣たちのいるところ、三匹のヤギのがらがらどん等々)を持って行きました。
(写真また忘れた)

レゴブロックは3人で熱中041.gif 016.gif女の子は舐めたり、掻きまわして音を楽しんだり・・・
パパ(長男)も小さい時によく遊んでいました。

その間、パパとママはお食事に。
ママの誕生日なので、フルコースの予約をし、薔薇の花056.gifをプレゼントしたとか。
しかも当日まで、何も言わないで・・・にくい男だね~038.gif
by momo22412 | 2011-01-20 18:06

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo