リメイクです   (2011.2.5)

押し入れの奥に、親子3人分のいろいろな服があります。
着るもの、捨てるもの、バザーに出すもの、布として使うもの・・・に分類し、大きな紙袋10こ分位捨てて、
バザーは3袋分を部屋の隅に、
掃除用のTシャツ(ハサミで切る)が山ほど積まれ、
娘が着ていた服などはリメイク用に、また、押し入れに鎮座ましました。

厚めのTシャツの身頃の下の部分で作ったバッグです。
d0180499_2275087.jpg
お出かけの度に、バッグに必要なものを入れたり、出したりするのは面倒なのと忘れ物防止のために、目的別にバッグを用意しようと思います。
月曜日のお出かけは、白いバッグ。
プールに行くときは、青いバッグ・・・みたいに。
今度は、薄手のジャンバースカートでバッグを作ってます。
2月に入ってやっとプールの水中歩行に、少しづつ行くようになりました。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-02-05 10:56
プール通いってももさん膝のケアのためですか?
寒いこの時期に行動を起こすなんてえらい。
Commented by juju-19451006 at 2011-02-05 11:07
今地震発生。2度も続いてでした。結構我が家はしなうような揺れを感じて前のコメント思わず送信しちゃいました・・・でも地域によっては震度4or2だったり。
実際に震度5or6だったらどうなんだろと心配になりました。
マンションは余り感じないのかな?
Commented by momo22412 at 2011-02-05 13:29
お膝です。水中歩行に。セントラルの早朝(9時~11時)会員になっているので、休会にしようか、どうしようか?考えていたのですが、やっぱりやったほうが良い。回数少なくても行こうと悔い改めました。
朝行くと、午後に眠くなってしまって・・・ね。
地震は全然気が付きませんでした。何でかしら?
場所によってそんなに違う?鈍いだけ?
by momo22412 | 2011-02-05 10:00 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo