人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ ちょこ choco

雪は降ったけど、積もりませんでした。ちょっと残念です。
滑るのは困るけれど、白い世界を見たかったです。(大雪の地方の方には申し訳ないけれど)

雨の中を買い物に行きました。
池袋でプリンターのトナーを買い、新宿タカシマヤに
布をいろいろ、手芸用のピンセット、リリアン・・・

そして、チョコレートの特設会場は人、人、人・・・
チョコを見たくても見られないくらい。

人をかけ分け、かき分け、可愛いチョコをGET!!
チョコ ちょこ choco  _d0180499_23353878.jpg
チョコ ちょこ choco  _d0180499_23355629.jpg
チョコ ちょこ choco  _d0180499_23361362.jpgチョコ ちょこ choco  _d0180499_23363268.jpg







長男と男の子の孫、次男とその彼女、娘の彼氏に買いました。
上の写真の動物チョコは送れない(壊れてしまう)とのことなので、写真をたくさん撮りました。


チョコ ちょこ choco  _d0180499_23364551.jpg
チョコ ちょこ choco  _d0180499_2337842.jpgチョコ ちょこ choco  _d0180499_23372269.jpg
by momo22412 | 2011-02-12 23:47

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo