今日は家の中でチクチクしてます   (2011.3.7)

057.gif057.gif朝は雨だと思っていたら、いつのまにか雪になっていました。
d0180499_15182620.jpg

        お昼にはみぞれになり、午後にはやんでしまいました。
        通勤のない身には、気楽に空模様が見られます。

060.gif060.gif昨日は、区の施設開催のフリーマーケットと、地域主催のバザーがあり、はしごしました。一つはお手伝いをしました。

フリーマーケットでは、着物生地と子ども用の手作りバッグを買いました。
バザーでは、下の写真以外にも子ども用茶碗とか、上着とかを買いました。
d0180499_15291342.jpg


孫の遊び着




d0180499_15292599.jpg





これらはスパンコールを取るなどして、手芸材料に







056.gif056.gifポーチできあがった分です。和柄のものは、確定申告でお世話になった方に差し上げます。
d0180499_15382752.jpg
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-03-08 09:07
東京は雪が降った!こちらはミゾレ状態?違うんですね。
足の痒みはいかがですか?内面からでなければ乾燥してでは・・・私は母が背中を痒がっていたのでオリーブオイルで湯上りにマッサージしたら大分落ち着きましたが・・・痒いという症状一度経験したけど辛かったです。頭の中はいつもカユイ~カユイでいっぱいだったです!
Commented by momo22412 at 2011-03-08 15:17
昨夜はクリームを足全体にくまなく塗って寝ました。
少し痒かったけど、睡魔のほうが勝ってました。
オリーブオイルで、ベビーオイルがあった事を思い出しました。
今度、つけてみます。心配いただいてありがと。ございます。
by momo22412 | 2011-03-07 15:41 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo