またまた スキン変更  (2011.3.9)

どうも浮気な性分で、気分転換がしたくて、スキン変更の画面に手が動きます。

たまに新しいスキン(背景)が入ってきますが、もっといろんな種類があったらいいな~!

056.gif056.gif昨夜、もうひとつ完成しました。
d0180499_1371196.jpgd0180499_1372468.jpg

裏地を見て頂きたく、もう一枚撮りました⇒
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-03-10 18:53
試したんですがスキンによっては過去のブログの文字数や画像の配置がすれてしまう部分があり、それでやめました~だからいつも同じスキンでーす。
作品を購入する際に見てしまうのは、後始末の部分ヵな?
やはり裏が丁寧に始末してある物はいい商品と判断してます。二重になるっていうことで厚みがあるので中に入れたものが
傷つかないし、またちょっと落としても大丈夫ですね。
これはいいです!
Commented by momo22412 at 2011-03-10 22:47
そうなんですよね。文字がずれてしまうの。でも、やめられない、洋服やヘアースタイルでイメチェンを出来なくなったからかな~??
このポーチは少し横長なので、メガネも入るかなと表地と裏地の間にキルトが入ってます。それを止めつけているので、横に2本の線が入っています。もっと細かくキルティングをすればよいのでしょうが、手抜きしました。二重線の縫い目にすればよかった。
by momo22412 | 2011-03-09 13:10 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo