アップしている間に今日になってしまいました (2011.3.20)

今日、日中しばらくの間、エキサイトブログが開けない状態でした。
アメーバとか他のブログは開けるのに・・・何だったのでしょう。
⇒19日10:00~20:00 サーバーの負荷が高く、閲覧・投稿が出来なかったようです。

東京消防庁の長時間放水がされてます。このまま、良い方向に向かってくれればよいのですが。

「うめ、お風呂に入るの巻」
d0180499_2338911.jpg
何するにゃん?
d0180499_23383340.jpg

                   シャンプー!  いや!!
d0180499_23385010.jpg
                   いやにゃん!!







「小物をいろいろの巻」
d0180499_0115214.jpg
ポーチ






d0180499_015196.jpg
d0180499_0201613.jpg
ヘアゴムとブローチ
d0180499_0203173.jpg
d0180499_0204498.jpg
d0180499_020558.jpg

         コースター
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-03-20 09:19
やはりデパートに足を運んだ成果が表れて・・・
作品はどの位の層が対象なのかな?
ポーチのレースはとってもおしゃれ!
段々洗練されてこれからの作品もまた紹介してください~
Commented by momo22412 at 2011-03-20 10:16
下北ですので、10代20代です。私が何かを作っても、お母さんはセンスが悪いと言われ、却下されるものもあり、娘の下請け製造業です。
娘は今日、サンシャインフリマと下北に出かけて行きました。大きな荷物を持ってヨタヨタと歩きながら・・・
Commented by juju-19451006 at 2011-03-20 18:17
ひとつひとつ心のこもった作品・・・その行く先はどんな人達にと想像するとワクワク・ドキドキですね。

by momo22412 | 2011-03-20 00:24 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo