久々のミシンです   (2011.3.28)

今日はミシンを出して、一日カタカタしてました。

孫の保育園の布団カバー作りです。
3月半ばにサイズ等はわかったのですが、私が風邪気味だったり、娘の具合が悪くなったり・・・

4月1日でいいかな~なんて勝手に思い込んでいたら、今週から使いたいと連絡があり、焦って作り始めました。
上下、結構大きいので、ミシンのかけがいがあります。

夕方に、息子たちの中学時代の友達が、突然に来て中断。
懐かしい、癒し系の青年。

カバーは、後は敷き布団のゴム入れと、掛け布団のマジックテープ付けです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-03-29 19:50
いつだったかユザワヤで購入した生地ですか?
やっと出番ですね。本当に幸せなお孫さん!
by momo22412 | 2011-03-28 21:50 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo