写真の写りがいまいちですが  (2011.4.2)

娘の部屋で、置物と化す「うめ」
d0180499_23311271.jpg

                     アップ
d0180499_23344210.jpg

                   アップ
d0180499_23353100.jpg

                   アップ
d0180499_23351328.jpg


女の子の保育園の布団カバーと袋物2ケ、できました。
d0180499_2344787.jpg
ピンク地にイチゴ模様。懐かしの「マイメロ」を縫い付けました。
どういう訳か、キャラクター生地は素材が厚くて、縫いにくく重いため、薄手の生地にしました。
二人分だと、月曜日の朝の荷物が大変!
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-04-03 09:48
もって帰るのも大変だけどそれを洗濯してまた持たせるのも親は大変ですね。保育園でのお昼寝の布団内は、ももさんの思いとお孫さんが一緒になれるホコホコの場所かな。
by momo22412 | 2011-04-02 23:50 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo