手提げ袋・・・少しずつ・・・  (2011.4.8)

朝からとっても眠かった金曜日でした。
午後は、高田馬場に薬を貰いに行き、視力がすごく落ちてきたので、眼科にも寄りました。
待っている間、こっくりこっくり。電車で座っているとこっくりこっくり。

被災地に送る「手提げ袋」、今日作った分です。
裏付きです。
d0180499_22472054.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-04-09 07:27
可愛い模様の袋できっと誰もが欲しがるでしょう!
やはり要望のある品物をその場所に届けるのが一番です。
どなたの手に渡って使われるのかがちょっと知りたいですね。
by momo22412 | 2011-04-08 22:48 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo