12枚目です  (2011.4.10)

選挙は、昨日既に、期日前投票に行って来ました。
8時で投票終了、そして、8時のニュースで当確が出ます。
出口調査による当確は精度が良いのでしょうが、味気ないです。


テーブルの上には、右にノートパソコン、左にミシン。
パソコンでは、動画を見て(聞いて)、ミシンは手提げ袋をカタカタ・・・
12枚完成しました。
裏地はどんな生地にしようか、ひもはどうしようか、小さい布はどう剥ぎ合せようか、
考えるのが楽しいです。
d0180499_2220866.jpg
d0180499_2220215.jpg









d0180499_22203598.jpg
d0180499_22204884.jpg
いつも写真の撮り方が悪くて・・・・もうちょっと綺麗な布なんです。
布さんごめんなさい。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-04-11 22:07
裏地付となると使う側も大切に使うと思います。
どこのどんな人がどのように使用するのでしょうか?想像すると思いは計り知れなく広がりますね。ももさん頑張りすぎて体調崩さないように・・・
でも作る人でしょうね!
by momo22412 | 2011-04-10 22:27 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo