21枚完成(被災地に手提げ袋を・・)   (2011.4.16)

このところ運動不足気味です。
座ってやる事が続いているからです。
 1 まず、袋作り
 2 そして、動画(ユーチューブ等)を見る
 3 極めつけは、エクセルの入力

1 その後、作った袋
d0180499_21141030.jpg
d0180499_21142777.jpg
d0180499_21144337.jpgd0180499_21145827.jpgd0180499_21151370.jpg

















 最近、原発の情報が知りたくて、動画を見てます
  小出 裕章氏(京都大学、原子炉実験所 助教)
  広瀬 隆氏(作家、地震や原発関係の著書)
  上杉 隆氏(フリージャナリスト、自由報道協会を作った人)
 今日は、原発設計者の上原春男氏への上杉隆氏インタビューを聞きました。
 NHKの報道で、おかしいな?と思っていた事が、今、明らかになってきています。
 わかりやすい例が、レベル5⇒7への変更。
  再臨界が始まっている確率が高い今、水蒸気爆発も起こりうる。
 そうなれば東京は250~300㎞圏内だから、半日で放射能がきます。
 関東直下型地震や東海沖地震の可能性についても、過去の歴史を踏まえて予測されるとドキドキで す。
 「うつ」になりそうだけれど、目をふさいでいてはいけないとも思います。
 
 エクセルへ入力し、整理する作業を頼まれ、数日、集中してやっていました。

眼がショボショボ・・・
でも、布を並べて、これとこれを組み合わせて・・・とか、これを付けてみようとか・・・
考えるのは、とってもワクワクです。
[PR]
by momo22412 | 2011-04-16 21:54 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo