31枚目

昨日はJIN(TVドラマ)を見ながら裁断。
今日はミシンかけしました。
被災地に送る手提げ袋
d0180499_20424049.jpg
d0180499_2045333.jpg
d0180499_20444211.jpg
d0180499_2043494.jpgd0180499_20432041.jpg
























縫いだすと止まりません。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-04-19 07:52
後何枚作るのでしょうか?止まらないかも~~
仲間の分を合わせたら相当な数ですよね!
一人では何もできないけど人が力を合わせるということで、要望のある支援品が一定量用意でき、役に立つということが一番望ましいです。
ももさん貢献できて良かったですね!
by momo22412 | 2011-04-18 20:53 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo