作った袋は陸前高田に

072.gif手作りのメンバーで作った布の袋(巾着と手提げ袋)は合わせて、213枚になりました。
ダンボール箱に4箱。
d0180499_21543027.jpg

明日、陸前高田にボランティアに行くお友達に託します。
できれば行きたかったのだけれど、足手まといになるのであきらめました。


061.gifこのところ毎日、写真を撮りに出ています。
資料を作るために、英会話、卓球、ストレッチ・・・
行くと、写真だけでは済まなくて、一緒にやったりお話したり・・・



056.gif歩道の道端に咲いている小さな一輪
こういう花、大好きです。
d0180499_21585033.jpg
d0180499_2159193.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-04-27 23:12
やったぁ~ももさん!メンバーがまとまるとすごいですね!これから動き出しそうな気配のグループですね。同じ目的に向かって皆が一つになるという、今の大人の世界では相当難しいことをやってのけました~これからも見守っています・・・
Commented by momo22412 at 2011-04-28 22:38
今日から10人位のメンバーが陸前高田に向かいました。夜の9時発だから、今どのへんでしょうか?
夜行バスで翌朝着。荷物のお届けと、力仕事、そして少し離れた、被災地では無い場所の旅館へのお泊まり。お客さんの来なくなった観光地に行くという意味もあるそうです。
Commented by juju-19451006 at 2011-04-28 23:47
本当にどなたも一生懸命って伝わってきます。行くまでも作品作りでお疲れの事だったかと、でもそれを超えての思いが更に現地まで足を運ばせて・・・作品作り疲れで皆さん体調を崩さなければいいなと何もしないオバサンは余計な心配をしてしまいましたが・・・
by momo22412 | 2011-04-27 22:04 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo