うめ 萌え~  (2011.5.1)

053.gifうららかな陽ざしの中で・・・・・
うめは、犬のぬいぐるみに懐いてます。
d0180499_17341314.jpgd0180499_17342592.jpg





























053.gif引き続き、毎日ミシン掛けしてます。
着物地です。着物はほどいて布の状態にするまでが、結構大変。
d0180499_1736476.jpg
d0180499_17361760.jpg

d0180499_17362772.jpg



布屋さんの近くに行くと、ついつい入ってしまい、かわいい布を見つけると買ってしまいます。
家の中に沢山あるのに・・・・
だから、50㎝とか30㎝の単位で買います。
あれとこれを組み合わせて、とか考えるのが楽しいのです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-05-02 16:03
ティッシュやコットンにエッセンシャルオイルを1~2滴落として、枕もとや机の上に置いたり、バックの中に入れたりで、香りの効果(安眠や落ち込んだときの気分のケア)を楽しむのが一番手軽な方法かも・・・
ももさんオリジナルのバック!
段々素敵になって来ましたね。なんだか嬉しくなって来ましたけど・・・
私は購入する際には肩から掛けられる取っ手の物でA4サイズのものが入るのを探してしまいます。最近は内側にチャックのポッケット付き(通帳サイズ位)のものが欲しいかなぁ~などと・・・銀行や郵便局でいちいちお財布から通帳を出す必要がなくなる!のでなんて、勝手なことを言ってます。
Commented by juju-19451006 at 2011-05-03 12:32
この間から感じていたんですが・・・
うめちゃんネコにしては鼻筋が通っていませんか?目元もきりっとしていて人間だったら美人系ですよね。飼い主は結構大胆そうですが、うめちゃんは控えめそう・・・どうしてなんだろう?

by momo22412 | 2011-05-01 17:44 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo