遅くなって ゴメンネ  (2011.7.4)

久々にポーチ作りを再開しました。
d0180499_17101554.jpg

娘の彼氏とそのおばあちゃんにあげるもの。
この間、お出かけが多かったり、いついつまでに作らなくちゃという物が続いていたので、ついつい遅くなりました。


・・ちゃん、遅くなってごめんね~
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-07-05 00:11
彼氏とおばあちゃんのポーチ。
ガラッと色合いがいつものと変わりましたね。
ももさんの思いと感覚で選んだ布地。
ぐっと渋いですが~良いです!
きっと喜びますね。
Commented by momo22412 at 2011-07-05 09:42
家に遊びに来た時に(お見舞いかな?)丁度、ポーチを作っていたので、生地を見せて、どれがいいと聞いたものなのです。
あれから数カ月位経ってしまってような・・・
Commented by juju-19451006 at 2011-07-05 09:57
思いはその時からだったんですね。
頂きものでも出来れば気に入った生地が一番です。
それもももさんが、合間にユザワヤとかに行って購入してるから対応出来る事です。
by momo22412 | 2011-07-04 17:14 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo