平和な一日    (2011.7.7)

久々に朝プールに行きました。
水中歩行と背泳ぎ(息継ぎができないので、泳げるのはこれだけ)を。

ジャグジーで浮いてみました。
おぼれた時に全身の力を抜くと自然と浮く、と何かで言っていたので、やってみました。
顔は浮くけど、お尻は沈みます。重いから??
水を飲んでしまうと、どうしても苦しくてバタバタしてしまいます。
慣れなんでしょうか。ね。

露天風呂でストレッチ・・・身体が硬い・・・ゴキゴキ

マッサージャー(椅子の)でモミモミ。

016.gif気持ちよかったです。016.gif



今日作ったもの(ポーチ&コースター)
d0180499_18171916.jpg
ついでに、去年作った軍手のカエル
d0180499_1818373.jpg









とっても平和な一日でした。

天気が悪かったから、織姫と彦星は会えなかったかな~
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-07-07 20:08
ももさん 朝プールって何時からなんですか。
ジャグジイーで体のあちこちに刺激を与えてから露天風呂でストレッチ、最後にマッサージャーでほぐすっていいなぁ~
血行が良くなってホンワカ気分のお帰りで本当に幸せでしたね。
更にチクチクタイムもこなしたし、本日の七夕は平和で豊かな時間でしたね。

Commented by momo22412 at 2011-07-07 22:34
9時からで~す。8時50分位から入れます。
9時45分とか10時になると、○○教室とかが始まるので混んできますが、その前は空いているので、まっすぐに泳げない人でも、ご迷惑をかけずって感じです。
家から5分の場所にあるので、行くのも楽なんです。
シャンプーもドライヤーもここで済ませると、節電・節約です。
by momo22412 | 2011-07-07 18:23 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo