毎日少しずつ・・・   (2011.7.15)

今日も暑かったですね~~(毎日、同じ事を言っているような・・)

午後は、フォーラム実行委員会で出かけて、汗だくになりました。

毎日チクチク・・・

この間、作った小物です。
d0180499_2019822.jpgd0180499_20192969.jpg






d0180499_20201281.jpg
d0180499_20204863.jpg





d0180499_2022514.jpgd0180499_2023766.jpg




d0180499_20234118.jpg




お嫁入り先は、娘の箱店&盆踊りのお店です。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-07-15 23:09
こんばんは~
頑張ったので色々出来ましたね。
きっと完売してしまうかも。

本日こちらのイオンリニューアルオープン記念。
ペットショプに行きたくて、夕方出掛けました。
あとシュシュが沢山飾ってある売り場に寄って見ました。
生地にもよりますが、意外と高いのですね。
手に取ったけど値段を見て、思わず元に戻しました~
Commented by momo22412 at 2011-07-16 00:40
当店は下北沢店で300円、盆踊り店ではたぶん100円です。
一応、原価計算をして、損をしなければ良いというお値段です。
今日は、夕食後にテーブルで並んでチクチク・・・至福の時です。ああじゃない、こうじゃないと、無い腕(技術)でいろいろとやるのが楽しいのです。
Commented by juju-19451006 at 2011-07-16 08:47
きっと利益でなく自分の作品が色々な人に喜んで購入して貰える事が、作る人の意欲源になてるんですものね。
生地の選択から手間とか考えたり、トッコトッコイですよね。
買いやすい値段を設定すると、それは利益幅が少ないことになったり。でもまぁ良心的に販売することになって・・・
昨日はももさんの外側にレースをとか言ってた事を思い出しながら見て来ましたよ。
by momo22412 | 2011-07-15 20:24 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo