今日は 子ども用のシュシュ   (2011.7.17)

今度の土曜日の盆踊りのお店に出す「小物」を作っています。

今日は、子ども用の小さいシュシュを、可愛いプリント生地で作りました。

d0180499_22164289.jpg
d0180499_2218575.jpg


d0180499_22191026.jpgd0180499_22193166.jpgd0180499_2219465.jpgd0180499_22195982.jpg









←ちょっと変わった形のシュシュ


夕方から美容院に行き、髪の毛を少し短めにしました。(結べる程度のギリギリの長さに)
暑くてショートカットにしたい心境です。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-07-18 21:12
ももさん ワタシもちょっと縛れるくらいの長さにしてます。
そのほうが暑い時に便利なんで~
でもねシュシュをつけると縛った髪の毛が短いので落ち易いんです・・・
Commented by momo22412 at 2011-07-19 00:20
そうなんですよね。スルッと落っこっちゃうんですよね。
なので、シュシュは沢山あれど、自分が結ぶのは黒いゴムだったりしてます。出かける時に、服と色を合わせたりします。
でも、今の時期は、暑くて着るものどころではないという感じで・・・
by momo22412 | 2011-07-17 22:17 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo