イチゴ~リボン~ネコ柄・・・かなり入ります  (2011.7.31)

ネコのバッグが一つ出来上がりました。
d0180499_18172959.jpg
d0180499_18174370.jpg
表                裏











d0180499_18221046.jpg





生地がギリギリなので、持ち手の裏は、袋の中裏と同じ生地にしました。











d0180499_18235992.jpg


持ち手の製作中、この手の部分が、結構生地を使うのです。






かなり、何でも入ります。
幅が40㎝、高さが45㎝、8㎝の“まち”が付いています。

ネコキャラだし、大きいし、目立ちそうです。

銘仙の着物のほどきと、ズボンのすそ上げがあと1本(2本終了)も、待っています。


                                    
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-07-31 22:38
肩から掛けられそう~それとマチガあるので、しっかりと中にはいりますね。
袋の表と裏もどちらも気分で使い分けられそうなのでこれは良いかな。ところでももさん、チクチクした後、肩が凝りませんか?
Commented by momo22412 at 2011-08-01 09:15
チクチクに限らず、じっとして何かをしていると、凝ります。重いバッグを持った後なんかもてきめんです。
美容院でシャンプーの後にしてくれる、肩もみ・頭たたきは天国です。
by momo22412 | 2011-07-31 18:34 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo