素今歩に・・・  (2011.8.11)

娘のオーダーの下北沢の箱店“素今歩”に持って行く、ブローチです。
少しづつ作ってます。
d0180499_21195828.jpgd0180499_21201413.jpg
d0180499_2122620.jpg












月を付けて、星を付けて、金のビーズを付けて・・・


ビーズが小さいと、針も糸も細くなるので、糸通しやビーズへの針通しに025.gif時間がかかってしまいます。







午前中にプールで水中歩行と背泳ぎ、平泳ぎの練習(息継ぎが苦しい)をしました。
その時は疲れた感は無かったのですが、午後は暑くて042.gif、眠くなって014.gif・・・・
しっかり寝ました。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-08-12 05:32
しっかりチクチクと体調管理ライフ継続していますね。でもこの暑さでは余り無理をしないように~
ワタシは体の方がいやだってストップするので無理はしないようで~
早く言えばナマケモノです。
Commented by momo22412 at 2011-08-12 08:56
今、プールに行こうかどうしようか迷っています。
今日は、掃除と断捨離をしたい気分なので、気分を優先させようかと思っています。
by momo22412 | 2011-08-11 21:36 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo