またまた ブローチ  (2011.8.19)

またまた、ブローチです。
d0180499_19495190.jpgd0180499_1951454.jpg












↑首にパールのネックレスを付けて、まわりにビーズを
                            ↑写真の写りが悪い~~
d0180499_1952105.jpg


←ビーズ、星、スパンコールを付けて







d0180499_19592246.jpg
d0180499_204841.jpg

d0180499_2045858.jpgd0180499_2051518.jpg


























い~~い香り 最後まで嗅がせてねd0180499_20151299.jpg



食べ終わったグレープフルーツ
捨てようとしたけど、香りがいいので、切ってお皿に乗せてお部屋に・・・
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-08-19 22:50
とてもシックな絵模様を何だかとても懐かしく感じてます。このブローチがどんな人に渡って行くのでしょうか。想像するとドキドキ・・・
Commented by momo22412 at 2011-08-20 09:10
生地屋さんで、可愛いまたはレトロで小さい模様の生地があると、20~30㎝単位で買っておきます。店によって10㎝以上の所、1m以上の所といろいろあります。
今、娘と私の着ない服の整理中です。ボタンやレースを外したり、お気に入りの布は切り取っておいたり。
ただ、それらをすぐに使えるように管理しておくのが大変です。まだまだ、たどりつけません。
Commented by juju-19451006 at 2011-08-20 09:41
おはよう 
ももさんのように作品作りにいつでも取り掛かれるって言う事は、普段のこまめな管理が必要なんですね。
それをしないでやる私は、いつも大変な思いだったって気が付きました。
ナマケテバカリデス~
Commented by momo22412 at 2011-08-20 20:52
いいえ、たどり着けていないのです。残念ながら・・・
今日は、午前中お出かけ、午後はいらない本をブックオフに持って行きました。6冊で250円なり~でした。
途中、お友達(先輩です)の家に寄り、茄子と大葉を持って行ったら、茹でとうもろこしと蒸かし芋、手作りのキムチを頂きました。夕方、家に帰ってすぐに食べてしまって、お腹が一杯で夕飯はどうしようかな?という感じです。今日は娘はいなくて、一人なので乱れてます。
Commented by juju-19451006 at 2011-08-20 22:41
そういう時間もあって良しです。
ワタシも主人が仕事の時には、そんな感じ。
どうって事はないんですが、心がフリーになる時間のようです~~
by momo22412 | 2011-08-19 20:16 | Comments(5)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo