一つ目完成    (2011.9.8)

昨日の完成ポーチ
d0180499_16487.jpg
気分で作って、気分で誰かにあげたりしていくと、次に同じような物を作る時に、あれはどこにやったかな~とか、どのくらいの大きさだったかな~となります。
(とは言っても、同じようなものしか作れないのですが)

型紙で切ってはいるのですが、小さい布のあり合わせが多いので、布に合わせて変わります。

なので、記録の意味で、できた物をここに載せておくと参考になります。
d0180499_164304.jpgd0180499_1644015.jpg











青系で合せたつもりでしたが、裏地が地味でした。
ファスナーの滑りが悪かったので、自分用になります。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-09-08 23:11
もうどの位ポーチは作ったんでしょうね。
数え切れないほどでしょうか。
地味はそれなりに素敵ですし、いくつになってもギクッとするような派手な色でもいい!!
段々派手好みになりそう~
Commented by momo22412 at 2011-09-09 08:36
振り返ってみると結構な数を作ってますね。
でも、飽きないんですよ。まだまだ、いろんな組み合わせで作りたいです。
by momo22412 | 2011-09-08 09:57 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo