新しいバッグ作り  (2011.9.14)

昨日、手作りの集まりで、新しいバッグを教えて貰いました。
d0180499_1051763.jpgd0180499_1053111.jpg











見本です。
聞く限りでは、作り方はとっても簡単。
でも、どんなものができるかどうかは、
                       できてからのお楽しみ・・・
                       写真のものは、着物地です。

041.gifこのところ、お出かけが続いていて疲れました。025.gif
金曜日は、フォーラム実行委員会
土曜日は、午前・午後にお出かけ
日曜日は、朝から夜まで、孫守り、虫取りして蚊に刺され、秋祭りに行って、焼きそば・氷・おもちゃ等買い、楽しませて貰いましたが、へとへと。
月曜日は、溜まった家事を済ませて
昨日は、手作りの集まりとその準備・・・

体力が無くなったもんだと実感してます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-09-14 11:40
ももさん
次から次へと新しい試みでいいですね。
私デニム生地のバックで取っ手は違いますが、このような船底型のバックを購入。
何でも入れ易いのですが、袋内で物が(例えばメガネケース・ケショウポーチ・サイフ・キチョウヒン袋ナド)がごった混じりとなって手で探って取り出す大変さがありました。
折角これから製作するので、袋の内側収納で中がしっかり管理されてると取り出し易い気がしました。ヨケイナコトデスミマセン^^*
Commented by momo22412 at 2011-09-14 23:31
大きさから言って確かにそうですね。工夫してみようと思います。
でも、あっちこっち、手を出して、集中できていないような気がします。
by momo22412 | 2011-09-14 10:18 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo