昨日作ったもの   (2011.10.5)

今日は朝から雨です。

寒いし、洗濯物は干せないし、ジメジメ・・・やですね~

でも木々には恵みの雨057.gif057.gif

体調もまだ不調。何でこうだるいんでしょう。

今日は買い物にも出ず、室内の片付けと縫いものをしようと思います。


昨日の完成品です

d0180499_10352097.jpgd0180499_10353772.jpg








d0180499_1036272.jpgd0180499_10361936.jpg


d0180499_10392630.jpgd0180499_10393762.jpgd0180499_10394812.jpg
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-10-05 20:00
何だか気分が明るくなるような作品カラーですね。
ももさんも余り無理しないように~。
本日オシゴト休みました。
Commented by momo22412 at 2011-10-05 23:13
端布を見ていると、ルンルンになります。
こんなに小さい布でも、剥ぎ合せていけば、何かができる。始め(布)と終わり(完成)の落差が面白いのかもしれません。
大きい布を切っていくより、余った布を組み合わせていくほうが好きなのです。貧乏性が刷り込まれていますので。
ブログにこうして記録しておけば、忘れてしまっても、いつ頃に何を作ったのかわかります。
by momo22412 | 2011-10-05 10:42 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo