イメチェン*スキン変更しました   (2011.10.6)

シュシュ

d0180499_1741258.jpgシュシュを作りだすと、手が止まらなくなります。
残り布がどんどん片付きます。
d0180499_17392554.jpg


←同じ生地で3つ(ベージュ地にピンクの花柄)



綺麗な花柄も縮まってしまうので、見えなくなってしまって残念021.gif002.gif
写真の撮り方も良くないのですが・・・


小さい手提げ袋

d0180499_10313651.jpgd0180499_10315264.jpg
みつばちブンブン⇒








タグが欲しいのですが、近くのお店では売っていないのです。
自由が丘には素敵なタグがいろいろあると聞いています。
でも、なかなか行けない。
やはりネット通販かな・・・(現物を見たいのよね~)




しおりはうめの手よ
下北沢の箱店のブログに、娘の作った『猫手しおり』『絵本』が紹介されました。
http://sukonbu.petit.cc/banana/ 
スタッフブログ箱貸し屋 素今歩 Tue.10.04.2011 です。
(リンクの貼り方を忘れてしまいました)
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-10-06 14:14
猫の手のしおりの手は、ウメちゃんの手ですか?
なかなか猫の手とは発想がいかないのは凡人のせいかな。
たしかリンクは投稿編集画面の一番上のリンクマークをクリックするとリンク先の入力する画面が出て来るので、
http://sukonbu.petit.cc/banana/と入力すると可能だった・・・?
Commented by momo22412 at 2011-10-06 22:26
うめの手の写真をスキャンして、紙にコピー。
それをラミネート(透明カバー)して、まわりを切ってリボンをつけて『うめしおり』完成。
あの肉球のプニュプニュ感は、たまらん!!です。
by momo22412 | 2011-10-06 10:38 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo