毎日、同じようなものばかりですが・・・  (2011.10.7)

今日の完成品です。
シュシュ

d0180499_15503781.jpgd0180499_15505077.jpg
縮めてしまうと見えなくなるので、生地と一緒に






小さい手提げ袋

d0180499_15512619.jpgお弁当を入れるくらいの大きさ













匂い袋

d0180499_15515725.jpg








バックが濃い色のほうが写真が映えるかな?と思い、黒いスキンに変更しました。
写真をきれいに撮るのは、あきらめて・・・・012.gif
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2011-10-08 12:32
シュシュの生地素敵な柄ですね。
今は髪を切ったので縛ってませんが、ついこの間まで暑くってシュシュで絡めていました。
結構高かったんです。でも髪が伸びるまでしばらくは使いません。
Commented by momo22412 at 2011-10-08 18:47
シュシュは夏にも沢山作ったのですが、みんな寄付したり、上げたりで、自分の手元にほとんど残っていないので、今回は自分用をよけておこうと思います。
直線縫いだけでどんどんできるので、のってしまうのです。
Commented by juju-19451006 at 2011-10-08 20:59
私もあげたり、お礼に使ったりして、手元には余り残らないです。
良いもの取り除いて置かないとイケマセン!
におい袋良い感じですね。
みなさんのご意見はどうでしたか?
by momo22412 | 2011-10-07 16:00 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo